お客様の声:都内在住のSさん(男性)

本日はかなり時間をオーバーしてまでお相手くださり、
本当にありがとうございました。

気のせいでは無く「・・これが気というものなんだな・・」
と、初めて実感できました。

この感覚を忘れないように、呼吸法に励みたいと思います。

帰りの道中は、とても落ち着いた静かな心地で、
「どんな時でも、このような気持ちで居られたら」
と、つくづく思いました。

電車の車内で手持ちの文庫本を開いたのですが、
いつの間にか、す?っと集中していて、これにも驚きでした。

なんにしても得がたい経験をありがとうございました。


お客様の声:神奈川県在住のSさん(50歳代女性・理容師)

呼吸法を教えて頂くために2度ほど目黒にお邪魔しましたが、家から目黒までの2時間という時間と、交通費の2千円を考え、今回スカイプでのセッションをお願いしました

スカイプでの受講は経験した事がありませんでしたので、対面と比べたら、意思の疎通が上手くいかないのではないかと、勝手に思っていたりしたのですが、実際受けて見ると全くそのような事はなく、とてもスムーズで全く問題はありませんでした

D造さんのお力が凄いからだと思うのですが!

呼吸法は、面白そうだから・・・と単に好奇心で始めました
効果は何も考えていませんでしたし、効果に対する期待もありませんでした
純粋に面白そう・・・それだけが理由でした

ところが、呼吸法を教えていただいてから、別人のように元気になったのです
後でD造さんに尋ねると、呼吸法をする前の私は気がカツカツだったとかで!
車にガソリンを入れるように自分で気を給油できるなんて・・ビックリです

効果はそれだけでなく、とても冷静になってきました
どんな時にも余裕があるのです

人生を生きていく上で、呼吸法はとても素晴らしいツールだと思います
知っていて損はないという感じです

第2チャクラを回す事に随分と日数をかけてしまいましたが、ある意味、本当に自分のペースでセッションを受けられる事が
助かりました
また、そうする事が自分の身体や精神的な変化を受け入れていくのには、必要な時間だったように感じます

対面で2回、スカイプで2回、トータル4回のセッションでした
最初は、いつもいつも元気でいられる自分が嬉しくて仕方ありませんでした
現在は、バランスかな?って思います
初めの頃の元気だけの自分は変化して、今は本当に「いい感じ」になっています

セッション中、失礼な事を申し上げてしまったかもしれませんが、ダラダラと私のペースにお付き合い戴き本当にありがとうございました

3番チャクラは時期が来ましたら、またお願いしたいと思います


お客様の声:都内在住のMさん(30歳代女性・主婦)

「遠隔にびっくりありがたやな件」

遠隔でのセッションに興味を持ったけどどういうものかよくわからないまま受けてみました
セッションがスタートし、待機していたら丹田の辺りがめちゃくちゃあつーーくなってきて、言われるままに右手をかざしてみたら右手がじんじんする!
次に右手を胸の前にと言われ動かすと…またまたじんじん!ほぉぉ?すごい
遠隔ってこういうことねと思っていたらこれだけじゃありませんでした
「肩こりからとっていくね」ということで、え?肩こってるのわかる??のって思いました
そう、授乳で肩こりがけっこうあったのです
子育てに夢中で忘れてたけど、、、
そうこうするうちにあっという間に肩が軽くなる!す、すごい!助かる!!
次に頭と首と言われ、睡眠不足ではないかと聞かれました
そう、そうなんです!
たまたま母乳のトラブルで前日ほとんど寝てなかったのです!これまたすごい!
首のコリをとってくれ、頭は少し時間かかったけどすごくスッキリ!
睡眠不足になると私はコメカミと眉間あたりがモヤモヤするのですが、それも言い当てられた上にスッキリとってくれました!
ただ気を送ってくれるだけかと思ってたら色々やってくれて…感動。
ついでに前夜から母乳トラブルで腫れたことをこちらから告げたところ、

「左側が詰まってるね」

これまたビンゴ!!
そのせいで夜ほとんど眠れていませんでした
ちょうどそのつまりをとってもらってる時、息子が目を覚ましました
おっぱいのつまりをとってもらってる時に目覚めるとは!なんとタイミングいいんだ!
最後に丹田にパワー注入してもらって…スッキリ&元気になりました!
そんなことが軽?くできるとは!!
びっくり&感謝です。
ありがとう!すごかった!!