お客様の声:都内在住のTさん(50歳代女性・主婦)

今までに、色々なヒーリングを受けてきました。
ヒピノセラピー・オンサヒーリング・アロマヒーリング・クリスタルヒーリングなど等々。
石やオンサや香り等を使ったヒーリングです。
どのヒーリングもそれぞれ効果がありました。が・・・
『1日経ち2日経っていくと、<ヒーリングを受けたのは何日前の事・・・>に なってしまい、数か月過ぎた頃<また、受けたいな?>と思う。』ということを繰り返しをしていたように思います。
ヒーリングは受けるける物、人に癒してもらう物と、人任せにしていたんですね。
そんなある日D造さんのブログと出会いました。

以前から気に関心がありましたが、気と言うのは難しい物。
何年も修行した人が使う物。気功のようにポーズをとりながら使う物。と、思っていました。

ブログを読んでいくと、「呼吸で気を循環させたり、強くする」とありました。
<そんなに簡単にできますかぁ??>と思いながら体験してみました。
そしたら・・・ホントに呼吸するだけ。
思い切り吸って、止めて、丹田や胸の辺りから吐くだけ。
この時に大造さんが煙突掃除みたな事をしてくれているらしいんだけど、私は大きく呼吸でしてるだけ・・・・
第2チャクラ、第3チャクラ、第4チャクラ、からの息の吐き方を習っている時にそれぞれの感じ方が違うのにビックリです。
「こんな怒りを持っていた!」とか、「幸福感にみたされる?」とか、使うチャクラで全然違っていました。

いつもしている呼吸を、ほんの少し意識的にするだけで違いが出る事に驚きです。
呼吸で気持ちが楽になっていく。緊張が少し緩む。
対人関係や、発表会なども楽になってきました。

人にしてもらうヒーリングも良いけれど、自分でする呼吸法は、簡単で、いつでもどこでも出来て効果的で良いすね。
そして呼吸で強くした気は、色々な場面で使えそうですね。


お客様の声:神奈川県在住の井上祐記さん(30歳代男性・営業職)

コメントにて、感想をいただきました

感想をくださった井上さんは下記の3つで施術内容をご紹介させていただいた方です

感情、精神の安定をはかるための施術
自律神経系で唯一コントロールできるのが呼吸な件
全ては循環、循環させるには循環してないことに気づくことから

【感想】

大造さん、昨日は施術ありがとうございました!

毎週施術を楽しみにしています。

ブログで私のことをを書いてくださり、ありがたいです。

毎週施術を受けるごとに、生活する際の気力が充実して、安定してくるのを実感しています。

昨日は、特にコミュニケーションで、気の考え方が使えるということを教えていただき、今後さらに生活を充実させるのに役立つと確信しました。

大造さんとの毎回のトークも、営業コンサルをしていただいているみたいで、本当に楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます


お客様の声:千葉県在住のYさん(30歳代男性・システムエンジニア)

昨日は4回目のセッション、ありがとうございました。
先生の話では、すぐに効果を実感できる人はあまりいないとのことでしたが、私は初回から回を重ねるごとに気力の高まりを感じています。

具体例を挙げますと、私の場合、気力の有無について目安がありまして、気力が無い時は掃除をしないので、部屋がどんどん散らかっていきます。
先生のセッションを受け始める前はだいたい1?2週間に1回ぐらいのペースで掃除をしていたのですが、今では気づいたら掃除、片付けをしているので、部屋は常に綺麗で整理整頓されています。
また、高まった気力で増えた行動力を勉強に割り当てています。
私は元来、向上心が強い人間なのですが、気力が伴っていないところがあって、そこが埋められた感じです。

あと、これは気力とは関係ないかもしれませんが、サッカーくじのBIGを10口購入したところ、3口当選しました。(末等での当選ですが。)
何か運が良くなっているような気がします。